令和5年3月28日 公認会計士試験合格祝賀会のご案内

公認会計士稲門会会員 各位

公認会計士稲門会 会長 杉田 純

拝啓 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、公認会計士試験の合格発表が2022年11月に行われました。コロナ禍で過去3年間合格祝賀会の開催が出来ませんでしたが、本年は大学当局のご指導により着座形式での開催が可能となりました。つきましては、早稲田大学関係者の合格祝賀会を下記要領にて開催致したいと存じますので、ご多忙のこととは存じますが、是非ともご出席頂きたくお願い申し上げます。

ご出席頂ける方は、3月10日(金)までにe-mailにてご連絡ください。

敬具

 記       

日時  2023年3月28日(火)

  18:00開場 / 18:30開宴

場所  リーガロイヤルホテル東京 3階ロイヤルホール

会費  会員10,000円 準会員5,000円 2022年度公認会計士試験合格者 無料

以上

追伸

全ての合格者に連絡が行き届いていない可能性がございますので、誠に恐縮ではございます。お知り合いの合格者の方がいらっしゃいましたら、念のため参加をお勧め頂ければ幸いに存じます。

なお、会費につきましては、当日ご持参か以下の銀行口座への事前振込をお願いします。

(三菱UFJ銀行/新橋支店/普通/5109429 コウニンカイケイシ トウモンカイ  セキグチ ノリコ)

※  出欠のご返信をe-mailにて下記までお知らせ下さい。

公認会計士稲門会事務局:三優監査法人内 

メールアドレス  cpatomonkai@bdo.or.jp

                                   

【メール記載項目】

・合格祝賀会出席の旨

・氏 名               

・TEL又は携帯              

・E-mail               

・勤務先又は所属機関