ホームページリニューアルのお知らせ

日頃、公認会計士稲門会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。このたびホームページを全面的にリニューアルしましたのでお知らせいたします。

より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直しました。スマートフォンやタブレットでの表示にも対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。

また「ログイン」機能を新たに追加し、維持会員専用ページを閲覧していただけるようにしました。

ログイン – 公認会計士稲門会 (cpa-tomonkai.jp)

ホームページから会員登録をしていただきましたら、事務局よりご登録のメールアドレス宛に維持会員専用ページのログインアカウントをお送りいたします。

維持会員専用ページでは、特別コンテンツの第一弾として、早稲田大学名誉教授 大塚宗春 先生に執筆のご協力をいただき、「連載企画 早稲田大学の会計学の歩み/ 全6回」の 第1回 「大隈重信と会計」の掲載を開始いたしました。

公認会計士稲門会の情報や特別コンテンツの掲載を増やしていく予定です。この機会に是非、会員登録をしていただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。